SSブログ

田子坊は芸術家の街 [みる]

古い住宅地の中にギャラリー、ブティック、雑貨屋にカフェなどぐっと集まっているところが田子坊。
地元の若者や欧米人に人気のようです。
  
泰康路に入り口があり奥に入っていくと入り口付近とは全く雰囲気です。
人もお店もたくさんで活気があります。
上を見上げると洗濯物が堂々と干してあったりしてこれはどこでも変わらないんですねぇ。
     
思ったよりも狭まい範囲で1件1件丁寧に見て歩かなかったのであっという間に
ひと回りしてしまい、軽く食事をして帰ることに。

お絞りは出ず、手も洗いたかったしトイレへ行ったんですけど、この店にはトイレはないようで
数件先のビルの共同トイレを案内されました。
トイレってあたりはずれがあるから。。。



 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今頃もらった修了書毛豆阿姨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。