SSブログ

今頃もらった修了書 [その他]

何の修了書をもらったかというとお茶教室の修了書。
私が行っていたお茶教室は初級、中級、上級のクラスがあって
初級、中級クラスが終わると修了書が無料でもらえるのです。
去年の7月に中級クラスが終わってすぐにもらえるのかと思ったら
後から出しますねーと言われてずっとそのままになっていたんです。

最近お茶教室で一緒だった人とランチをしたとき
修了書をもらったと言う情報を聞き、教室に電話してみたんですね。

そしたら修了書に名前も入って出来ているからいつ取りに来てもいいとの事。
それだったら連絡のひとつくらいしてくれてもいいと思ってしまいました。
私も連絡しなかったのは良くないですか?
何はともあれ頂いて参りました。
  
ただ、これを頂いたからどうだって事ですが、どうでもないです。
修了書ですから、教えられるものではありませんんでス。
上海生活の記念のひとつですね。ハイ。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

畑の帽子

中国茶 奥が深そうですね。
 作法は知りませんが 美味しいお茶を飲むのは大好きです。^^
by 畑の帽子 (2007-04-19 22:13) 

Yumipe

素晴らしい!!ちゃんと物事を続けて終了させるって大事な事ですよね!
今度、お会いした際は是非、是非、美味しい中国茶を飲ませて下さいね。
えへへ。。。図々しくってごめんね!!
by Yumipe (2007-04-22 05:14) 

めい

畑の帽子さん
中国茶って種類がいろいろありますよね。
それぞれの作り方など教えてもらって楽しかったです!
by めい (2007-04-23 11:54) 

めい

Yumipeさん
中国茶好きですか?
こっちに来るまで中国茶飲んだ事が無かったんだけど(烏龍茶は別)
色々あって面白いです。でももう忘れかけてるかも。。。
今度一緒に飲みましょう!
by めい (2007-04-23 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。