SSブログ

杭州1泊2日の旅 ② [みる]

夕方ホテルに到着。
ホテルについてからは自由行動。
道路を挟んで目の前が西湖なので西湖を散策することに。

西湖はとても大きい。



歩いて一回りすることはかなり時間がかかりそうなので、遊覧船に乗ろうとしたが
最終便が出てしまって乗ることができなかった。
夕方5時くらいに終わってしまうようだ。

どうしたものかと考えていたらトラムを発見。

手を上げると止まってくれた。
西湖一回りすると40元。有料だったけど乗ってみた。

 

最初30分くらいは見るもの新鮮で楽しかったけどだんだん代わり映えしない景色に飽きてきて、
早く一回りしないかなぁ。と
途中下車する人や乗る人がいたので、それに少々時間がとられたけど
一回りするのにたっぷり1時間かかりました。

遊覧船、トラムのほか、レンタル自転車で一回りすることもできます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。