SSブログ

味蔵(淮海) [食べる]

淮海路に味蔵がOpenしましたね。
ちょうどオークラガーデンホテルの裏側になります。
ここに泊まるお客さんはすぐに行けちゃいます。

古北の味蔵には行ったことがあるのですがこちらはどんなものかと
ランチに行って来ました。

1階はモダンな感じでお好みやさんとは思えません。
後で知ったのですが2階もあってお好み焼きもそちらでできるみたいです。

土曜日だったせいか、1時過ぎていたせいか客は私たちと、もう1人だけ。。。
こんなに空いていていいのかしら。と思いましたが。。。

ランチセットだとサラダ、漬物、茶碗蒸し、小鉢に魚の煮たもの、味噌汁、ご飯がついてきます。
もうこれだけでお腹いっぱいになりそうです。



あとはお好み焼きだったり、うどんだったりメインのもの。

   

お好み焼きだけだべても相当お腹いっぱいになのについてきた白いご飯が
思いのほか美味しかったので(炊き立てだったからか?)パクパクたべて
つい食べ過ぎてしまいました。

そしてそして最後にコーヒーも出てきました。
アイスコーヒーにしてもらってもOKです。

満足のランチでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。