SSブログ

昼も夜も外食 [食べる]

淮海路にある伊勢丹5階にゴルフ練習場ができたというので見学に行ったきた。
土曜日のゴルフがあまりにも悪かったのでせめてアプローチの練習くらいしたいものだと
思ったからだ。

本来室内での練習は球筋がわからないしあまり好きではない。
やはり青空の下、芝の上での練習が気持ちいいし好きだ。

しかし、そうは行ってもそういう練習場は家から遠いし、気軽に行けそうもないので
こちらに見学に来たのだが、基本的に先生がついてのレッスンが中心で
先生をつけない場合はレッスンがない、開いている時間に限って個人で練習しても
いいということらしい。
なので1人で練習したい私にとっては合わないようです。
また別のところを探しましょう。

同じフロアにイタリアントマトが入ってたので軽くランチをとりました。
 
禁煙席のカウンターからは高層ビルと昔の家々、高速道路が見えて中々良い雰囲気。
味のほうも日本的でケーキも甘すぎずほど良い味でした。

夜はNINNIKUYAに行きました。

 
オープンした時から行ってみたいと思っていたのですが今になってしまいました。
内装も良い雰囲気。
フィレステーキを注文したのですがこちらの牛肉、味というか質というか、
今一の店が多い中でいいほうでないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪くなる一方です。Window Sill Sitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。