SSブログ

Napa ワイナリー [みる]

ゴルフの後ワイナリーを巡る予定だったけど
近くにアウトレットがあったのでまずそちらに行ったら
思いもかけず時間がかかってしまった。
試着なんか何回もしていたせいだな。

ワイナリーって閉まるのが早くて大体4時半か5時だ。
特に有名どころは
遅いところでは6時まで開いているところもあるけど少なそう。

宿に向かう途中、道の両側にワイナリーがひしめき合っているので
とにかく開いているところに入ってみた。

   

試飲5ドルで4種類のワインが飲めた。
ここではワインを買ったらこの5ドル分はサービスになる。
他のワイナリーに寄る時間はなさそうだったし、味もそう悪くはなかったので
赤と白、1本ずつ購入。

    

宿に向かう途中のワイナリー(上下 こちらは閉まってました)
   

とにかくワインを購入したのでワイナリーめぐりはこれにて終了。
たくさん買うと持ち帰るのに重たくて大変だからこれで満足ですわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Eagle VinesMud Spa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。