SSブログ

石のパッチワーク [その他]

蘇州旅行のおまけ。

殆どが寒山寺だったと思うけど、綺麗に柄が入っていて面白かったので
写真に収めて見ました。

   

  
石畳ですが、色違いの石と並べ方で柄が浮き出ててますねえ。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

きょうパパ

随分ご無沙汰のコメントになってしまいました。(汗)
蘇州には、以前訪問したことがあるのですが、
この“幾何学模様”には、全く気がつきませんでした。
凄く綺麗ですねぇ。
by きょうパパ (2006-12-12 22:39) 

畑の帽子

夫も この模様には気付かなかったそうです。
今度行ったら きっと意識して見るでしょうね。 ^^;
by 畑の帽子 (2006-12-12 23:22) 

めい

きょうパパさん
お久しぶりです!
中国ではソネットかなり重たくてなかなか更新できない状態です。
こちらもなかなか訪問できなくてすみません^^;
なかなか気がつく人はいないかも知れません。
皆、景色とか塔とかに目がいきますからねー
by めい (2006-12-13 07:24) 

めい

畑の帽子さん
ご主人様はいかれたことがあるのですね。
皆が上を向いて眺めているところを一人で下を向いて撮ったんです。
ほら、どこの寺も同じようですからねー 変わったもの撮りたくて。
by めい (2006-12-13 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蘇州日帰り旅行沖縄旅行 本島編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。