SSブログ

風邪ひいちゃったよ [その他]

きれいな話ではないが先週土曜日お腹をこわした。
変なものを食べてしまったか

3日たっても全く治る気配がなく医者に行ったが
季節の変わり目で体調を崩したのでしょう。と言われただけ。

薬をもらって飲み始めたら1日で治ったけど引き続き
風邪を引いてしまったらしい。

まず喉が痛くなって鼻水が出始めた。
鼻の弱い私はいつも鼻かぜなんだよね。

早速風邪薬を飲む。
上海に来てから薬を飲むことが多くなった。
少し具合が悪くなると飲んでしまう。

夕べは薬を飲んで寝たにもかかわらず、鼻が詰まるけど勝手に鼻水出てきます状態で
時々目が覚めた。
午前中はブログを見たり書いたりで過し
午後はベッドでちょっと横になったら夕方まで寝てしまった。

夕べ良く眠れなかったから。と言うことにしよう
まだ鼻づまりは続いているものの少しは良くなっってきたかな。

今ダンナは出張中だし、ご飯の支度をする必要もない。
ゆっくりさせていただいてますわ

さて、早く風邪を治したいからもう寝よう。って寝られるかな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

rinda

大丈夫ですか~?
急に寒くなり体調を壊す人が続出ですね。
旦那さまのいないうちに(笑)休息してくださいね♪
by rinda (2006-09-09 00:11) 

畑の帽子

鼻が詰まっているのに鼻水タラーという状況よくわかります。
先日東京から帰省した娘は、冷蔵庫の中の愛用していた点鼻薬や軟膏類をごっそり持ち帰りました。花の東京に無いはずないのに…。
 早く治るといいですね お大事に。
by 畑の帽子 (2006-09-09 00:32) 

めい

rindaさん
そういえばrindaさんも体調崩してましたよね。
もうすっかりいいですか?私のほうはもう少しといったところです。
今日も明日も静養します(笑)。
by めい (2006-09-09 10:48) 

めい

畑の帽子さん
やはり娘さんは東京暮らしなんですね。
やはり飲みなれた薬が安心できます。
私も日本から持ってきた風邪薬飲んでますもの。
by めい (2006-09-09 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宅配AirShow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。